べにほっぺです~(´Д`)

さてさて、ニゲル=フルグルを作成するためには、フォワードからの新素材である
飛竜種の稀玉なるものが必要ということで、
剛ベルを連戦することに~

これは超連戦を覚悟で久々に求人部屋に行くかなと思ったら
効率部屋しかなく(´∀`);
いやはや、なんというか・・・
で自由区で装備自由募集あったので、参戦しました。

うーむ、確かに全然出ないですな。・゚・(ノД`)
一緒に連戦してた人たちがどんどん出たので抜けていくのを見送りながら・・・
これは効率に走りたくもなるかもと思い始めた30戦目あたりで!?
mhf_20110429_214858_819
出た!いや、めっちゃうれしいすね><
HC素材並にうれしい(*´ -`)
これは副尾で出たのかな?
よし、これで剛ルコライトまで@1だ!と思ってたら・・・

mhf_20110429_215835_566
2戦連発!!

mhf_20110429_221043_060
いやいや、3戦連発だったのです!!!

ちょうどここで主さんが連戦終了しますってことだったので、自分も終わりました。
予定よりも1個多かったですが、他の剛武器でも使いますしね~
また連戦しなければですが、今日のところはこれでOK!

剛ランスの方は飛竜種の逆鱗だったか・・・
こっちはどうなることかなぁ。

 では~(´д`;)