べにほっぺです~(´Д`)

ハンマー用の装備ないな~と思ってシミュした装備セットです。
が、結局は汎用剣士装備ってことかな^^;
超耳と龍風圧つけたので、HC相手でもいけるかなと。
ただし、防御力が心もとないですが・・・ (爪、護符、SRでの+10で660までは上がります)

自分の装備としては、久々に業物ついてるなとw
ベル足使わない自分としては、なかなかスキルつけていくのが難しいんですよね><
ハンマ用と思いましたが、ランスでも十分使えるなと。嵐の型ならガード性能いりませんしね。

HCハンマ用装備

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 匠珠
稲荷・FX【胴当て】    (FX)  Lv7  174   ●● 剛力珠, 剛力珠
デスモFアーム      (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 斬空珠G
デスモFレッグ       (TP3) Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:609 スロット:■0□0●14○0 火:3 水:5 雷:3 氷:6 龍:2

攻撃力UP【大】,見切り+3,超高級耳栓,業物+2,龍風圧無効
火事場力+2,回避性能+1,ランナー,斬れ味レベル+1


腕がケプトの方が見た目スッキリするかなとも思ったんですが、
すでにセットしている装備から装飾品入れ替えが発生するので、デスモでいこうと。
そこそこ見た目も整ったかなぁ。しかし武器スロ使うのが弱点・・・
ハンマ用という意味では、使いたいハンマは、ほとんどスロ空いてるのでOKかな^^;
なんにせよ、とりあえず、使ってみよう!

では~(´д`;)