べにほっぺです~(´Д`)

HCチケがなくなり、秘伝防具強化のためのHCクエに行けなくなった自分( p_q)
何やればいいんだーってことで、剛チケ集めやら剛クエなんかチョロチョロやってましたが、
ふと剛猫武器作成してみるか~って思いました。
これまでにもちょこっとだけ手を出してたんですが、
あっという間に証やら古龍種の鱗やらがなくなり、悲惨なことになった思い出が^^;

これも賛否両論なのかな?どうなんだろうか?
確かに運さえあれば、HR低かろうが、素材やお金持ってなかろうが、
最高峰の武器が手に入る・・・
運が良ければってとこが、難しいとこですよね~

これまでにいろんな武器種で出てますが、一応、1個は生産してみました。
クシャハンマーにいたっては、今週、ついに100目の証を投入したのでしたΣ(゚д゚;)
そして、結果としては、当たりが3個。大当たり・・・無し。

当たりの中でも一番良かったのがコレ。
これ自体は、だいぶ前に作ってました。
ソワールダオラ
※あとで考えたら、これ見切り+3で55%になってます・・・orz
 てことは、武器自体の会心率は25%ですな。(テオハンマーと一緒です)

ん~、攻撃力がテオハンに微妙に届かず。
会心率は同じだけれど、ゲージも紫は無い。
実戦では使えないかなぁ。氷に弱いモンスなら?

やっぱオーブ=ダオラでないと><
すでに115回生産して大当たり無し。
こなくそー(*`Д')

でもクシャハンマーは、まだいい方。だって当たりが出てますしね~
テオランスは、50回くらい生産して当たりすら無しってのがね><

どれくらいやれば当たるんでしょうか~
ここまでやったら当たるまでやりたいけど・・・

では~(´д`;)